孕み神と憑かれた姪

【ネタバレ】孕み神と憑かれた姪 第3話

孕み神と憑かれた姪

ヨールキパールキ/孕み神と憑かれた姪第3話『これから子作りセックスするよ…』

ゆいの中に取り憑いた「孕み神」

取り除く方法は「種付けすること」

昔から叔父の事が好きだったゆいは、セックスしてほしいとお願いする。

ゆいのお願いを聞くことになった叔父は、血縁という関係を超え、種付けセックスをすることになる…

▼画像タッチで試し読みする▼

 

第3話『これから子作りセックスするよ…』

「孕ませてください」

 

叔父の事が好きだったゆいは、叔父との子どもを作りたいと懇願。

性欲処理じゃない、子作りセックスを初めてすることになった。

 

ゆっくりと、丁寧に舌を絡めながらキスをし、ゆいのおっぱいの乳首をコリコリする。

ゆいのやわらかい舌や身体が叔父を興奮させ、勃起させていた。

勃ったチ●コをシコシコするゆいは、乳首だけでもうイきそうになっていた。

 

チ●コ挿入れて子供作るよ

 

チ●コが挿入ると分かってから、ゆいのお腹の中にいる孕み神はうねうねと動いてゆいの子宮を刺激させていた。

そして叔父がチ●コを少し挿入れただけでも、膣内で絡みついて即射●してしまった。

 

大好きな叔父の念願のチ●コに精●

ゆいは中●しされるだけで勝手にイってしまっていた。

背中が反り返って小刻みに痙攣していた。

 

おマ●コはきゅんきゅんしてヒクヒク。

そして叔父のチ●コも射●してもすぐに勃つから何度も何度もゆいを犯●ていた。

 

マ●コがこすれてただただ快楽に溺れるゆい

ズボズボとピストンを繰り返すチ●コに子宮も孕み神も悦んでいるのが分かる。

 

おマ●コからえっちな愛液をトローっとさせながら、うつろな表情のゆいは、とても幸せそう。

 

そしてイキ狂いそうになる程のピストンと、指でクリを刺激されて大量に潮吹きもしていた。

 

バックでの体制でも変わらず、アソコがきゅんきゅんしまくっていた。

既にゆいはイき過ぎて訳が分からなくなっていた。

 

オチ●ポや

せー●きもっと~と、淫語を連発しながら頭が真っ白になっていた。

▼画像タッチで試し読みする▼

 

孕み神と憑かれた姪 第3話感想

第3話はひたすらセックスセックスセックスの回。

 

もうとにかくセックス。

孕み神によってポルチオ開発されたゆいの身体は、ちょっと挿入るだけで射●しちゃうほどの名器になっている。

そんな名器に挿入なんてしちゃったらヤベーだろ。

 

そんなゆいちゃんに挿入ているのを想像しながらシコる瞬間は何とも言えない充実感に包まれる・・・←

 

とにかく今回の見どころはチ●コ挿入たあと!

 

ゆいちゃんの身体の中の孕み神がいっしょになって暴れているからゆいちゃんもイキ狂ってる。

ゆいのアへ顔がヤバいし、膣内でチ●コに絡みついているからかすぐに射●しちゃうおっさん。

ゆいちゃんのセリフ読んでるだけでチ●コ勃ってきちゃいます。

そして気付くともうシコってるwww

 

中毒性がある漫画だなー

▼画像タッチで試し読みする▼

 

孕み神と憑かれた姪を無料で試し読みする方法

エロ漫画『孕み神と憑かれた姪』は無料で試し読みをする事が出来ます。

簡単に無料で立ち読みが出来ちゃう方法を紹介します。

しかも

  • 5秒で簡単に出来ちゃう方法
  • 2種類の無料試し読みを読む

という2つの方法で立ち読みできるので是非♪

5秒で無料試し読みする方法

サイト内にエッチな画像がいくつかありますので、好きな画像をタッチ


公式ページに飛ぶので『無料立ち読み』という青いボタンをタッチする

作品紹介ページの「無料試し読み」をタッチすると、マンガが始まります。

2種類の無料試し読みを見る方法

同じようにサイト内のえっちな画像をどれかクリック

今度は無料立ち読みボタンをスルーして、下にスクロール。

すると何枚か無料で試し読み出来る画像があります。

そちらを見てから、サイト内にある無料立ち読みボタンをクリック♪

 

こんな感じで、無料試し読みから作品を見ることが出来るので、買っちゃって失敗…という事が無くなります

 

孕み神と憑かれた姪を読むならBookLiveコミックがオススメ!

孕み神と憑かれた姪を読むならBookLiveコミックがおススメです。

無料で試し読みも出来るし、1話ずつ話が買えるのでとてもお得に読めます。

 

購入方法は

  • 携帯料金と一緒に支払う方法
  • クレジットカード決済

と、2タイプあります。

簡単に購入できるのは携帯料金との合算ですが、ポイント的にお得なのはクレジットカード決済です。

 

クレジットカードで登録すると、1ヶ月目の

月額コースが完全無料になり、ポイントは倍つきます。

【手軽さはコチラ】携帯電話料金と一緒にお支払

会員登録するなら、月々の携帯料金と一緒にお支払いできる方法が簡単ですよね。

会員登録は、公式ページからも登録をすることが出来ます。

 

新規登録ページで「携帯電話料金と一緒にお支払い」で自身の携帯会社の所をタッチする

希望のコースを選び、タッチすると各携帯会社のお支払画面に変わります。

【お得さはこちら】クレジットカードでお支払

クレジットカード決済を選ぶと、初月分の月額料金が無料になるのでお得にたくさん漫画を読みたい方は、クレジットカード払いがおススメです。

 

新規登録画面でクレジットカード払いを選択

クレジットカード払いの場合は、ログインIDが必要になるのでメールアドレス登録が必要になります。

メールアドレスを登録したら、希望のコースを選択します

クレジットカード払いだと、選べるコースが多いです。

一番上のコースで2万円のがあり、初月無料キャンペーンで1ヶ月分の価格で4万円分の漫画が楽しめることになります。