孕み神と憑かれた姪

【ネタバレ】孕み神と憑かれた姪 第4話

孕み神と憑かれた姪

孕み神と憑かれた姪第4話のネタバレ

『孕み神を宿す膣内で萎えることなく何度も・・・』

を紹介します。

▼画像タッチで試し読みする▼

 

【ネタバレ】孕み神と憑かれた姪 第4話

孕み神を宿す膣内で萎えることなく何度も・・・

子作りセックスをすることになり、チ●コを初めて挿入れたゆいと叔父。

ゆいのお腹の中の孕み神も悦びながらゆいのお腹の中で叔父のチ●コに絡みついていた。

 

ゆいはもう既に数えきれない位イきまくり、挿入れるだけで潮を吹く程になっていた。

目は既に白目を向きかけて頭が真っ白になっていた

 

叔父も、何度も射●しているのにも関わらず、チ●コは一切萎えずにどんどんゆいの中に出したくなっていた。

ゆいの柔らかくて大きなおっぱいを加え、乳首を吸っていた。

 

もっとちょーだい…♡ゆいが全部受け止めるぅ♡

 

ゆいは大好きな叔父の精●で子宮の中を満たしたかった。

正常位・バック・座位と様々な体位でセックスをしまくっているが、ゆいのは気持ち良すぎてもはや失神寸前だった。

 

そして何回目かの射●のあと、正常位で激しくピストン

ゆいは白目を向きそうになり淫語連発。

激しくイキまくっていたが、

 

もっとズリズリ♡いじめてッ♡

 

そう叫んだその時、ゆいのアソコの中から、ヘビの様な細長い何かがズリズリと出てきた

そしてゆいのアソコを刺激し擦りまくってゆいを更に快感にしていた。

 

!!これが…孕み神…?

叔父は一瞬ビックリしたが、孕み神は叔父のチ●コを刺激しながらゆいのクリ●リスをズリズリと擦っていた。

 

ゆいは頭が真っ白になり、視界もパチパチしてきたせいか、焦点が定まってなかった。

ゆいのマ●コ・クリ●リス全部がこすれて絶頂に達しまくっていた。

 

そして孕み神は、アソコだけに留まらず、ゆいの乳首にも吸い付き刺激していた。

ゆいは意識が遠のき、呂律も回らない程の絶頂。

 

孕み神が種付けの手伝いをしてくれているからもうちょっと頑張ろうと叔父。

孕み神はゆいの絶頂だけでなく、叔父ももっと気持ち良くなるようにうねうねと動いていた。

 

そして孕み神はゆいのア●ルまでズボズボと入っていき・・・

▼画像タッチで試し読みする▼

 

孕み神と憑かれた姪 第4話感想

孕み神と憑かれた姪。

 

孕み神と憑かれた姪を無料で試し読みする方法

エロ漫画『孕み神と憑かれた姪』は無料で試し読みをする事が出来ます。

簡単に無料で立ち読みが出来ちゃう方法を紹介します。

しかも

  • 5秒で簡単に出来ちゃう方法
  • 2種類の無料試し読みを読む

という2つの方法で立ち読みできるので是非♪

5秒で無料試し読みする方法

サイト内にエッチな画像がいくつかありますので、好きな画像をタッチ


公式ページに飛ぶので『無料立ち読み』という青いボタンをタッチする

作品紹介ページの「無料試し読み」をタッチすると、マンガが始まります。

2種類の無料試し読みを見る方法

同じようにサイト内のえっちな画像をどれかクリック

今度は無料立ち読みボタンをスルーして、下にスクロール。

すると何枚か無料で試し読み出来る画像があります。

そちらを見てから、サイト内にある無料立ち読みボタンをクリック♪

 

こんな感じで、無料試し読みから作品を見ることが出来るので、買っちゃって失敗…という事が無くなります

 

孕み神と憑かれた姪を読むならBookLiveコミックがオススメ!

孕み神と憑かれた姪を読むならBookLiveコミックがおススメです。

無料で試し読みも出来るし、1話ずつ話が買えるのでとてもお得に読めます。

 

購入方法は

  • 携帯料金と一緒に支払う方法
  • クレジットカード決済

と、2タイプあります。

簡単に購入できるのは携帯料金との合算ですが、ポイント的にお得なのはクレジットカード決済です。

 

クレジットカードで登録すると、1ヶ月目の

月額コースが完全無料になり、ポイントは倍つきます。

【手軽さはコチラ】携帯電話料金と一緒にお支払

会員登録するなら、月々の携帯料金と一緒にお支払いできる方法が簡単ですよね。

会員登録は、公式ページからも登録をすることが出来ます。

 

新規登録ページで「携帯電話料金と一緒にお支払い」で自身の携帯会社の所をタッチする

希望のコースを選び、タッチすると各携帯会社のお支払画面に変わります。

【お得さはこちら】クレジットカードでお支払

クレジットカード決済を選ぶと、初月分の月額料金が無料になるのでお得にたくさん漫画を読みたい方は、クレジットカード払いがおススメです。

 

新規登録画面でクレジットカード払いを選択

クレジットカード払いの場合は、ログインIDが必要になるのでメールアドレス登録が必要になります。

メールアドレスを登録したら、希望のコースを選択します

クレジットカード払いだと、選べるコースが多いです。

一番上のコースで2万円のがあり、初月無料キャンペーンで1ヶ月分の価格で4万円分の漫画が楽しめることになります。